Ps『MANIA』Blog

WJ系を中心に日常も混ぜつつ。 銀魂・べるぜが主食です。 BL、ネタバレも有りますので、ご注意ください。

日本橋(大阪)に行ってきました。

 一般人と、その子供二人連れでです。幼女二人連れて日本橋。大変…。
一緒に行った方のもう一人の娘さんが片足嵌ったくらいのオタクちゃんで、その子へのお土産にアニメグッズを買う為に色々ウロウロしました。
でも、その前に弟に教えてもらったステーキ屋さんにも行ってみました。タケルとかいうお店でした確か。
image (2)image
お肉が柔らかくていい感じのミディアムレアで美味しかったです。
調味料もたくさんありましたが、私が好きなのはガーリックオイルでした。
御飯のおかわりも出来るそうです。別の席の男子グループの 会話がとてもオタクオタクしてて、ああ…日本橋だなって思いました。



 その後にウロウロとコスウィッグの店とか見つけて覗いてみたり、同人誌を売ってる店に私以外はよくわからないまま突入して幼女二人が男性向け同人誌が並ぶ通路をキャッキャキャッキャと通るのをはらはらしながら追いかけました。
親御さん内容よくわかってないですからね、突き進んでいきましたね。表紙だけなら内容わからないからいいんですけどね…。
 ア〇メイト行こう、素直に…とアニメ〇トに連れて行って、ようやく目当てのキャラのグッズを買いつつウロウロして、向かいのk-b〇〇ks寄ったら男性向けで、私的に違うとなって女性向けの方に行って、連れを下のグッズコーナーに置き去りに、一人で同人誌コーナーに行きました。
自分の本ちゃんと置いてありました。安心しました。
とりあえず前から気になってたけど一冊も持ってなかったサークルさんの再録集一冊だけ買ってみました。
んで、キャラ焼き? というボカロ人形焼きをお土産用に買いました。
image (1)鞄に入れてたら潰れた…。 











 その後は心斎橋まで歩いて、有名らしいケーキを食べました。
image (3)お店の名前忘れました…。 
こんなケーキ。 









 そんな感じでワイワイ楽しく遊んできました。
久しぶりに日記書いたら書き方忘れてる…。 

サイト更新しました。

 ずっとしたかったサイト更新をようやくしました。
 このサイトを見てくれ、どう思う? 凄く…ガツガツしています。という仕様になりました。サイトもブログもグイグイ宣伝してます。最近の様式美だと思ってください。

 ブログもようやく貼り替えました。前のも下に貼ってます。メイキング少しもあったりしますので、 宜しければ覗いてやってください。大体くだまいてます。
 ツイッターも貼れたし、メインをシブとニコ静に変更したし、あとは携帯サイトをそのうち処理しないとですね。完全に動いてないですし…。
リンクだけ外して置いておきたいかな。

 オフラインもそのうち更新したいです。
あ、Kブさんの通販ページもTOPにリンクしておきましたので、良かったらーよかったら―是非―お願いします―今後の創作活動のーあのーそのー宜しくお願いしますー・・・。 
夏の新刊『せんせい、あのね』のみ、委託させて頂いております。在庫はバッチリだから大丈夫ゆっくり考えて頂ければいいので。
 あと、こちらのサイトからリンクされてるDL販売の方も、宜しくお願いします。データのみになりますが…。
あ、本の在庫は有ります。ほぼ大阪のイベントか自家通販しかないですが。

 てか今は閉じてます自家通販のカート借りてるとこが最近ヤバめのえふしーつーさんなんで、ちょっと様子見てていいですかね…

 

 そっと外した絵の古いバナーのことは忘れて欲しい。 

[新作]Ag!?

Ag!?
540円/ポイント3%
銀時+銀子+子銀+クロ銀の話と、白夜叉+子銀の話と 金時(ブックカバーネタホスト)×銀八の話が入った、銀+銀がテーマの本です。
女性向け同人誌マンガ画像(JPEG)BLPDF同梱

[新作]今日から猫を飼います。

今日から猫を飼います。
432円/ポイント3%
土方が拾った猫を屯所で飼う話です。
女性向け同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱

テスト

お引越し前のテストです。再投稿

illust34
作品一覧
サークルプロフィール
銀魂と最近はべるぜバブの姫川に持ってかれてます。二次、BL話普通に出てきますんでご注意下さい。CPは土←銀←楽で沖→楽で坂→銀な片恋推奨派。そして万事屋ラブ。べるぜの姫ちゃんは総受、東男は夫婦。なので東姫は不倫。同族臭がしない方、中学生以下と思われる方も申し訳ありませんが、速攻でブロックさせて頂いてます
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog